見出し画像

こんにちは!

今日は朝から雨ですね💦

気温差も大きいので風邪をひかないようにしましょうね(>_<)


さて昨日は、終日利用のお友だちがいたので、午前中は、冒険広場へ遊びに行って来ました❕❕(*'ω'*)

画像1

画像2

画像9

画像3

たくさん遊んで大喜びの子どもたちでした🎵


午後は、学校帰りのお友だちも集合してレクリエーションの

「フルーツヨーグルト作り」

画像5

画像6

みんな真剣に缶詰を切っていました✨

画像9

ごちそうさまでした✨( *´艸`)


その後は、サーキット遊び❕❕

お話を聞いて~

画像10

スタート❕❕(*'ω'*)

画像11

がんばって~(≧◇≦)

画像12

床に落ちないように……

画像13

2人で落とさないように協力して……

画像12

みんな楽しんでいました(≧◇≦)

またしようね~🎵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?