見出し画像


こんばんは✨

6月に入り、蒸し暑い日が続いていますね。

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけて過ごしましょうね(*'ω'*)!


最近のアスノバの様子をお伝えします🎵


福のやでお買い物学習!(*'ω'*)


現在、駄菓子屋さんの福のやは、就労Bアスノバ前で営業していますよ(*^^)v


どれにしようかな~?

画像1

大好きなおやつ見つけた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像2

残りは、30円か~。どれが買えるかな~??

画像3


就労Bアスノバの皆さん有難うございました(人''▽`)☆

またみんなでお買い物学習行こうね~✨


身体を動かそう。サーキット遊び(^^)/


今回のコースは、トランポリン、トンネルくぐり、バランスディスク、ピンポン玉運び!!

ゴールには、おやつが待っているよ!どの味にしようかな~(^O^)!

画像4

バランス難しい~!!

10秒乗れるかな~?( *´艸`)

画像5

次は、トランポリンだ~!!(*^^)

画像6

画像7

高くジャンプ!!(*^^)🎵

画像8

落とさないようにそーっと。。。

画像9


頑張った後は、みんなでおやつ☆

ラーメンとスナック菓子( *´艸`)!

画像10

とっても楽しかったね~✨(*'▽')


箱の中身はなんだろなゲーム!!(*^▽^*)


画像11

なにが入っているのかな~?ドキドキ(*´ω`*)!

画像12

お!これは!なんだろう。。。

画像13


難しかったね~!(*'ω'*)💦

またみんなでゲームしようね~!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?