見出し画像


こんにちは!

季節も秋に近づき、夕方になると肌寒いと感じる日も出てきましたね(+_+)

体調管理に気をつけて過ごしましょう!


~ピクニック~

園芸センターでピクニックを行いました( *´艸`)✨

画像1

画像2

画像3

木陰にシートを引いて、おやつを食べました🌳

画像4

その後は、園芸センター内を散策したり・・・

画像5

画像6

恐竜の前でポーズ!

画像7

元気いっぱいに遊んだ子ども達(#^^#)

また来ようね!


~おやつ作り~

アスノバでケーキを作りを行いました!

画像8


画像9

画像10

画像11

スポンジにフルーツや生クリームをトッピング!

みんな美味しそうに飾り付けしていました✨

「おいしい😊」と喜んでくれた子供たちでした( *´艸`)♥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?