見出し画像

こんにちは!

ここ数日、曇り空が続いていますね(~_~;)☁

夏も終わりに近づいていますね💦

アスノバでも秋に向けた準備を徐々に始めていきたいと思います✨

では、昨日のアスノバの様子をお伝えしていきたいと思います。



昨日のレクリエーションは身体を動かそうで「バレーボール」をしました☆

アスノバでは最近バレーボールが大人気!!白熱した戦いを繰り広げています( *´艸`)♪

女の子も審判員として参加してくれました😊

こちらはバランスディスクを使って、バランスを取りながらキャッチボール

をしています!簡単そうに見えますが実はとっても難しい遊びです(・`д・´)!

こちらは、洗濯ばさみを使ったクリップ動作に挑戦中です!

洗濯ばさみによって硬さや形も違い、とても楽しそうです(*^▽^*)

他にもボーリングをしたり・・・

水時計を振って色を変えたり様々な遊びをして過ごしました。

学校も始まりましたが、さらに元気いっぱいの子ども達です(*‘ω‘ *)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?