見出し画像


こんにちは。

9月に入り暑さもようやくひと段落段落し、季節の移り変わりを感じるころとなりました。(*'ω'*)☀


それでは、元気いっぱいな子供たちの様子をお伝えします(^_-)-☆



☆アスノバでカラオケ☆


夏休みに、アスノバ内でカラオケレクを行いました(´▽`*)🎤

○○を歌いたい!!と子供達からたくさんリクエストを頂きました✨

画像8

画像1

画像2

プリキュアを歌うよ~🎵

画像3

アンパンマン熱唱中(´▽`*)

画像4

楽器で応援(^^)/🏳‍🌈

画像6

大好きなポケモンを歌います🎤☆

画像7

カラオケ楽しい~🎵(´▽`*)

画像5

また、みんなでカラオケしようね~(´▽`*)🎤☆


☆お昼ごはん作り☆~ナンピザ~


お昼ご飯を作ろうで、ナンでピザを作りました( *´艸`)

画像9

画像10

ウインナーにトマト、チーズ、ピーマンをたっぷり乗せて

画像11

画像12

ピーマンとトマトは、アスノバの畑で収穫したものです(´▽`*)✨

画像13

美味しく焼けるかな~🎵

画像14

ナポリタンも、もりもり食べていましたよ~( *´艸`)

画像15

画像16

また作ろうね~🎵


☆おやつ作り☆


アスノバで、ホットドック&クリームソーダを作りました( *´艸`)

画像17

パンにキャベツとウインナーを挟んで

画像18

画像19

落とさない様にそーっと乗せて

画像20

ケチャップをたっぷりかけて完成~(*'ω'*)

画像21

画像22

キャベツをたっぷり入れてみたよ~★

画像23

美味しい~!!(´~`)モグモグ

画像24

ブルーハワイクリームソーダにしたよ~🎵

画像25

大きなお口でガブッ( *´艸`)


☆おまけ☆

画像26

画像27

画像28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?