見出し画像

<里親さん募集中>るなくん&ブンタの男の事情

2014.09.29 20:38投稿

画像1

動きが激し過ぎます、おふたりさん。

画像2

画像3

画像4

8キロのブンタさん。るなくんを溺愛。

画像5

もぅ、るなクンの相手は疲れた。知らん・・・と言わんばかりのブンタさん。
ブンタ兄ィ・・・もぅ終わり?・・・るなクンは放置されました(笑)

とわちゃん宅で過ごすふたり。あっ、サラちゃんも一緒です。
るなクンがサラちゃんに世話を焼き過ぎて寝かせてあげない・・・と。
超ヤキモチ焼らしい、るなクン。甘えん坊ですね(*^_^*)

※一番最後の写真のブンタくんの後ろ右脚先は切断されていてありません。
 トラバサミの罠にかかり罠を引きずって歩いてました。
 足先は壊死しておりました。
 
さぁ、準備万端です。
どうか、家族が迎えに来てくれますように。願いつつ祈りつつ。

よろしければサポートをお願いします