見出し画像

はじめ君を万全の態勢へ

2015.01.19投稿

はじめ君。とわちゃん宅にてお世話になります。
目も綺麗になった感じで鼻膿も垂れてません。
嬉しぃぃぃ・・・。

左目は癒着が残るので見た目は今くらいかと思います。
涙がでてない・・・。

毎朝晩の投薬。
朝晩の抗生剤点眼・鼻薬⇒インターフェロン点眼・鼻薬・抗生剤眼軟膏。<間隔は1時間間隔>
餌のコントロールで体重増加。
トイレなどの躾強化。
とわちゃん宅で体調改善・躾の強化体勢を取ってもらってます。
人懐っこくて甘えん坊。性格は最高なんですが体調と躾が・・・。
とわちゃん宅はナッツ・マキオ・レンくんの体調不良猫たちを里親さんの元へ無事に送り出した後、更に手強いニャンコの預かりです。
途切れることのない体調不良の猫たちの保護・預かり。
今は踏ん張り時・いつも踏ん張り時。
メンバー・預かりさん・御支援者の皆さんに感謝です。
そして、棄てた誰か・不妊手術を怠った誰か・無責任な誰かを許せません。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,336件

よろしければサポートをお願いします