見出し画像

\フェイシャルヨガ/ クリアで若々しい印象に❗️おこもり美容を始めよう🧘🏻‍♀️



キレイになるために日々頑張っている
女性はたくさんおられます。
私もスキンケアやコスメ情報が大好きです😘

顔の美容について、
昔はデパコスを使っていれば
無敵だと思っていたのですが…😅
色々な雑誌や本、ブログなどで
美容について調べていくなかで、

高級な化粧品を使う人
=肌が綺麗で顔の印象が若々しい
これは違うなと思うようになってきました。
費やした金額の多さではないんだなぁと。

顔ヨガで内側から若々しく!


エステやサプリメントを服用したり
デパコスの化粧品を使うのも心躍るけど
顔の筋肉をしっかり使ってあげて、
顔だけでなく首や鎖骨周り、
顔の皮膚と一枚の頭皮を動かしてあげると
血行が良くなりむくみも改善し、
顔の印象がガラッと変わります。
それを続けることで効果も持続!
もちろん費用もかからないのでコスパ最強😂
持続可能な美容ってやる気が出ます💪🏻

美容って色々な考え方があるけれど
Hinoki Yogaでは身体や顔そのものを
動かしたり緩めたりして道具を使わない
美容をクラスで行えたら良いなと思ってます☺️

オンラインクラスの内容は、
2か月ごとに変わるマンスリーメニューと
お客さまご希望のクラスをオーダーできる
マイクラスをご用意しています。
今月からのマンスリーメニューは
フェイシャルヨガがメインです。
ぜひ一度無料体験クラスにお越しください!

#facialyoga #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #facialmassage #yogainspiration #portraitphotography #yogainstagram #山口市 #やまぐちgram #山口市ヨガ #山口県ヨガ #美容好きな人と繋がりたい #シンプルライフ #美容好き #オンラインヨガレッスン #beautybloggers #beautygram #ヨガのある暮らし #アンチエイジング #若々しい #透明感のある世界 #おうち美容 #おこもり美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?