見出し画像

【デザインのリハビリ】No.02「ゴールデンウィーク!!!」

お久しぶりです。asunaです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は友人とご飯に行ったりしながら、職業訓練の結果をソワソワしながら待っていました。(結果はまだ来ていません…)

職業訓練の結果次第で今後どう動くか考えないといけないので、プランを考えたり、仕事や生活で自分が大切にしたいことは何なのかを改めて考え直したりしていました。


それはさておき、今回はゴールデンウィークをテーマに何か作りたいと思い、楽しさを表現できるように作成しました。

以下がこのデザインを作成するなかでの自分の目標です。
・作字をする。(今回の字はほとんど作字したものです。)
・元には無い図形を作る。(なみなみの四角が今回のそれです。)
・図形をドット柄に塗りつぶす。

デザイン①
デザイン②
デザイン③
デザイン④
作字

自分がやりたいイメージを形にするまでは時間がかかって大変なところもありますが、やっぱりそれを乗り越えて完成させた時の達成感はいいですね!
…楽しい!!!

もう少し誰かのために作る経験を積みたいな…
これが今後の目標です。


ではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?