見出し画像

スキ韓ドラ記録♡ 『ボラ!デボラ!』(보라!데보라!)

最近見た韓国ドラマ(最新系も昔のも)がよかったのばかりで、まだまだ沼から抜け出せなさそうです。


ボラ!デボラ!(『보라!데보라!』)がおもしろかった!し、私のタイプだった!ストーリーもファッションも!あと悪者がいないところもありがとうポイントでした←

ユインナは『真心が届く』から入ったんですが、ユインナが出てると必ずおもしろいし、元気が出る気がします☺️


初めて見たのは多分『星から来たあなた』で、確か嫌な役で。
でも『真心が届く』でユインナ好き!となってから


真心が届く
トッケビ
私を愛したスパイ
シークレットホテル


を見て。
あれ、意外とたくさんは見てなかった…笑
 

相手役のユンヒョンミンのスヒョク씨がめっちゃかっこいい、、元カノ側からすると惑わせる最低な男?とも確かに思えるけど、主人公側からみるとめっっちゃイケメンやん。


知的でかっこいいし、余計なこと言わないクールな感じ。それで肝心なときに絶対助けてくれる、ザ!少女漫画。余計なこと言わない代償で、少しだけもどかしい気持ちにはさせれられるんだけど、まあドラマの展開だから笑。よしとして。(そしてドラマなので、行動で知る→めっちゃイケメンじゃん→応援したくなる の構造)完全にユンヒョンミンにはまってしまった。これ1番いい役なんじゃない?!それで元野球選手でしょ!運動神経もいいなんて✨ミーハー少女漫画好きにはもーたまらんよ。

ってことで1話だけ見て脱落してた、『あいつはそいつだ』を今み始めてます笑
スヒョクしのフィルターかかってるから、一気見できそ。笑


そしてファッションは、ユインナは華やかでいつもの如く可愛いんだけど、これは親友役のユジョンがファッション誌勤務だけあってめっちゃ可愛い❣️(『私を愛したスパイ』でも親友役だったよね)


シンプルな格好にアクセじゃら付けな感じが、私のファッションとは系統が違うんだけど、こーゆう格好してみたい!!!となった!

自然なファッションで真似しやすい🫶🏻
色気ある、これやりたい💕
このアクセ可愛い😍
久しぶりにデニムシャツもいいかもと思えた🫶🏻


あとはじめて見たけど妹役のキムイェジちゃんもめちゃ美人だし可愛いかった😍タイプだった😍

美人すぎるう…


スヒョクしが好きすぎてもう一回見るかも…
あの時あの設定だったのか…という目線で確認したいし😌


スキ度     ★★★★★
ファッション度 ★★★★★
悪者いない度  ★★★★★
少女漫画度   ★★★★
名言ある度   ★★★★


★評価してみたら★だらけになった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?