見出し画像

視聴韓ドラ記録♡『あいつがそいつだ』(그넘이 그넘이다)

『ボラ!デボラ!』からユンヒョンミン沼にはまりつつあり、かなり前に1話見て脱落してた『あいつがそいつだ』をみ終わったので記録を。

まずは…デボラを見てなかったら、また最後までは見れなかったと思う笑
スヒョクしのフィルターなしではむずいかも。笑


ストーリーはありそうで無い感じで、漫画の話がメインと思っていたらそうではなくて、前世を記憶してる人たちの、前世に縛られた軽めのラブストーリーという感じだった☺️


救いようのない悪者はいなく、心惑わされず見れるドラマです🫶🏻


ヒロインがタイプど真ん中ではないからかな?『彼女はキレイだった』を思い出させるような、おんなじコメディタッチなキャラで。でもカノキレの方が好きかなー、、カノキレは応援したくなる感じだったけど、共感ポイント、感情移入ポイントがなかなか無く。


この子の事を2人の男性が想う理由がちょっとわからないのと、私が韓ドラに求める人生の格言的なものもなく、全体的に薄かったような…素人の感想です😂


そうだそうだ、ユンヒョンミンは動きがかっこいいのが好き。ただイケメンなのかは謎、雰囲気イケメンなのかな〜でもめっちゃモテそう!!
この『あいつがそいつだ』を見てる時、『魔女の恋愛』出てたじゃん!と思い出し、見終わってから1話だけ見てみた。


うーん、確実にデボラのスヒョクしがかっこいい(しつこい)
てか『魔女の恋愛』とか見たの2.3年前だし、間に50本くらいドラマ見てるから、なんか感じる事変わるかな、、と思ったり。
知ってる俳優さんが確実に増えてるから、見方も変わって楽しいかも。。


スキ度     ★★★
ファッション度 ★★★
悪者いない度  ★★★★
少女漫画度   ★★
名言ある度   ★

★5の項目も探してみたけど、思いつかない…可もなく不可もなくなドラマでした…ヒロインが他の人だったら違ったのかなあ〜と独り言🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?