見出し画像

40歳からの最短ロジカル妊活 自己紹介

はじめまして。
私は39歳で不妊治療をはじめ、現在41歳(今年の誕生日で42歳!)妊娠中の高齢妊婦です。
不妊治療を経験して、たくさんの不妊治療ブログなどを拝見し、自分と同じように悩み、苦しみもがいている方が多くいらっしゃることを知りました。

長く出口の見えないトンネルから1日でも早く抜け出せるように、妊娠につながる情報を求めて妊活中は本当に検索の鬼でした(笑)
そんな治療中に得た妊娠につながるような有用な知識や自分の経験を、少しでも多くの方と共有できればとの想いからnoteを始めました。

私も妊活中は検索魔でしたので、情報を探している方が的確に、素早く必要な情報にアクセスできるよう、当時の自分が検索の際に打ち込んだような「この場合」「どうすればいいの?」をなるべくタイトルに入れていこうと思っています。

ご自身で必要と思われる記事だけでもご覧いただけると幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?