アカシジアがやってきた。

こんにちは。お盆休み最終日、あれもしようこれもしようと決めていたにも関わらずラツーダの副作用アカシジアにやられております…。そわそわ、むずむず。

おかげで一睡も出来ず朝がやって来ました。
絶望感しかなかったです。今もそわそわしながら書いていますが。
気分転換にと思い…φ(..)。

ラツーダは躁鬱のお薬で飲めば前向きになれる(気がした)ので飲んでいますが、たった半錠増えただけで こんなに苦しいなんて。

明日のお仕事もお休みを貰いました。
とにもかくにも動けないので…
救急外来で診てもらえないか電話しているんですけど 精神はやはり断られますね😭
飲まず食わずなのにぃっ。
一睡もしていないのにぃっ。

このお薬の副作用が酷かった というエピソード、皆さんにもありますか?
私は今回が初めてなのでビックリしております。薬こわあ~…。 

明日の病院が空くまではそわそわとお友達になってようと思います。むずむず。
早く治りますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?