見出し画像

明日の私のために。

こんばんは。写真は仕事終わりに寄ったスタバのほうじ茶なんとかです。美味しかった✨

前回どんよりした気持ちで投稿しましたが、今は平行線です。高くも低くもない。
これは良いことなのかもしれません。
ずっとずっと変わらずに平行線でいてほしい。そうありたい。

でも私は極端に上がったり下がったりを繰り返しています。本当~~~に辛い。
だけど今日何を食べたとか テレビは何を見た 誰とこんなお喋りをした、という何気ないことを1日ずつ積み重ねていきたい。

明日の私のために今日を過ごしたい。
より良く生きたい、というのが今の気持ちです。理想には届かない場所に居るけれど、すくすく成長中!ということで。

いつかは理想の自分になれますように。
その為には生きて生きて生きるのです。
このnoteも途中で終わらせるわけにいかないので。これからも生き永らえてこうね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?