見出し画像

誰よりも可愛い財布を手に入れた。

こんにちは、小谷りなです。

新年度始まりましたね!
実は仕事を正式に辞められることになりました!!!!!!ハッピッピーです!!!!!🫶

そんなこんなで、本日はお買い物記録です!

過去に記事にして、たくさんの方にお読みいただいたあのお財布。

買った当初から今まで、本当にお気に入りで、タイトルの通り「自分の財布が一番かわいい」と思っていたのですが、さすがに丸3年使った財布はクタクタのボロボロになってしまいまして、これは運気が下がるのも仕方ない!ということで、買い替えることにいたしました!!!

もうすでに購入したい財布は決まっておりまして、あとはポチるのみというところでした。

そして購入したのは、先日の欲しいものリストにも上げていたあのお財布!!!!

ハンドメイド品で私が関西住みのため、実物を見て決めることはできなかったのですが、もうこれは実物も絶対にかわいい、かわいいに違いないわ!!!!と、購入を決意!

何がすごいって、レビューの満足度がすごいんですよね。
満足してるだけならまだしも、リピート率が!!!高い!!!!
そこに驚きましたし、自分も欲しい!と思いました。

そんなわけで届いたのがこちら!!!


バレンタインみたいなラッピング〜〜〜〜〜〜(きゅん)

しかも、お茶と入浴剤のおまけ付き。出品者様の心配り、すごすぎない???

嬉しすぎて柄にもなく開封動画とか撮っちゃったけど、慣れなさすぎて撮るの下手すぎて笑けた。

そして、肝心の中身はというと、


はいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(悶絶)

いやいや、これは、最高ですよ。

カラバリはいくつかあったのですが、チョコレート!!!!!っていう、デザインが強めなため、大人感とのバランスを取りたいなと思いまして、ビターチョコに銀紙の長財布にしたんですが、私の選択は間違ってなかったですよ。黙

また、キャッシュレスの時代に長財布選ぶ意味wwwと思ったのですが、二つ折り財布を3年使用してみて、そこまで自分はキャッシュレス決済しなかったし、現金払いが好きというところがあったので、やっぱ長財布だな、となりました。

この財布の次はもしかするとまた折り財布になるかもしれませんが、自分は長財布に札が並んでるのがお金を大切に扱ってる感じがして好きなんだと気が付きました。

まあ、それを差し引いても、前のお財布は気に入っていたんですけどね。
目に入るだけでニッコリしてしまうやつでした。


チョコレートのお財布購入後、お金を入れて1週間程度寝かせまして、最強開運日を話題になっていた3/15に下ろしました!

本当は、寝かす期間は9日間〜2週間とかいうみたいですが、そこに合わせて注文はしておりませんでしたので、若干日は足りませんが(笑)

いっぱい幸せが貯まることを願い、大事に使います!!!!

ぜひみなさん私とお揃いしましょう!!!黙


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?