見出し画像

たくまるさんのマガジンに、ニードフル・シングスの記事を収録して頂きました❗️ありがとうございます〜😆💕✨

な、な、なんと‼️映画の深堀り師、たくまるさんが私の記事をマガジンに加えてくださったんです!! たくまるさんのマガジンはこちら↓

このマガジン。これから見ようかなと思う映画の参考に、とありますが、、、私ニードフル・シングスの映画、まだ見てないんですよね😅 1994年に映画になってるようですが。
どちらかというと私は原書派で、映画化されても見ない作品もあるのです。しかしスティーブンキングは別。いずれ見ようと思っています(^ ^)
書籍になるべく近く、私が読んで感動した部分がちゃんと描かれていたら最高なのですがどうでしょう?? 案外私の解説(語り)のほうが印象的だった、なんてとこがあったら密かに「勝った、、、( ̄∀ ̄)」と思うだろうな(笑)たくまるさんの語り部心理、私も経験ありますので。(*^_^*)
って、ワケわからないこと書いてますね😅
その私の記事はこちらです↓

映画深掘りを拝見させて頂いておりますと、たくまるさんの視点はポイントを絞った視点で、そのポイントが私には、そこを突いたか!って感じ(^-^)。
ポスター紹介で見せてくださる数々は、なかなか見れないから凄く素敵‼️  惚れ惚れします。
ただスジを読ませてくれるだけじゃなく、ああ、こんなとこに見るべきポイントがあるのだな、と見てない映画は特に事前チェックできます(*^^*)
反対に見たことのある映画は、なるほど、そういえばそんなシーンがあったな、もう一度見てみようか?って気になる(^ ^)
私もひとつのポイントを掘り下げて追及するタイプですが、たくまるさんの追及の仕方はまた違って、みんな個性があるなぁと思います。
、、、あら?長く語ってしまいました😅

とにかく。たくまるさん、マガジンに加えてくださってありがとうございました!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?