見出し画像

ゆきさんが「スパゲティアルフレッド」をマガジンに収録してくださいました!ありがとうございます😊‼️

うわー!(*≧∀≦*)
ゆきさんが、うちの記事「スパゲティアルフレッド」を気に入ってくださったみたい♬( ^ω^ )
なんと、マガジンに加えてくださいましたっ!!

ゆきさんの記事は繊細で、光、自然、植物、動物。そのままを傍受して幸せを体感している…
そんな感じに私は受け取っています(*^^*)。
読んでいるとココロが洗われるようで。
なんというか、俗物にまみれた自分を鬱陶しく感じることもあったり( ̄▽ ̄;)
だからこそ人気があるんだろうなぁ(^ ^)
ゆきさんだけが持つ透明なものを、これからも変わらず見せてほしいです。

マガジンに加えてくださった私の記事はこちら↓

ゆきさん、取り上げてくださってどうもありがとうございました😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?