見出し画像

まとめて

ここ一週間の間にいろいろ動き回りまして。
疲れてたのと余裕なかったので画像でまとめてざざっと。

トップ画像の拡大ですね。角田市の菜の花畑を見てきました。
これは、福島県伊達市で開催された伊達ももの里マラソン大会。従弟がエントリーしたので、実家に帰りがてら応援しました!
役場前の花桃の木。綺麗😊
昨日、七ヶ宿へ行きました。その途中の滑津大滝。
七ヶ宿公園の桜。
昨年よりちょっと早かったかな?木は小さめでしたが綺麗でした(^ ^)






この後どっと疲れまして。( ̄▽ ̄;)
きょうは一日中家でぼんやりしてました
四連休もらったのに、明日から仕事だと思うとげっそり、、、💧
疲れが翌日にハンパなくあと引くようだと、もう頑張りききませんね(-。-;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?