見出し画像

ご無沙汰しております😊

いつもお世話になっております。
川端アスミです💡

以前投稿からかなり時間が経ってしまいました。
いつもイイネやフォロー等入れて頂き
ありがとうございます☺🍀
いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響が
各地で起きているなと肌感覚でひしひしと感じています。

私自身も仕事がテレワークになることが決まりました。
また、BeautyJapan東京大会2020に出場が決定し、
現在活動させていただいてます💡

BeautyJapanとは?
女性の社会貢献・社会進出をサポートする
日本初のコンソーシアム。
様々なジャンルで活動されている女性達が集まり、
社会問題に対してどう取り組むのか思い思い
プレゼンテーションをする場となっています。

とはいえ、こんなご時世。
大会当日は自宅から生配信が決定となりました。
5/1、詳細がまだ決まっていないのでお伝えしきれないのですが、宜しければ応援して頂けると幸いです😊 ❤

このnoteにおきましては
自分のアウトプット力も高めていきたいと考えている為、少しずつですが音楽理論や分析したもの、
カバー動画、社会問題に対して情報を更新出来たらと考えています💡

まだまだプロへの途中段階の為、
見守って頂いたり、リクエストがあればお答えしていきたいなと思っています☺

どうぞこれからもよろしくお願いいたします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?