見出し画像

運気アップ✨⁈の習慣


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

2024年も半年が経とうとしています…
1年って、歳を重ねるとあっという間に感じてきますよね笑

毎日を大切に、丁寧に過ごしたいと思っている今日この頃です🌼


今回は、日々のルーティンについてお話ししていこうと思います!


あまりルーティンというものは、私の中でないのですが


・起きてすぐ、「最高の1日にします」と宣言する

・起床後、玄関掃除

この2つは、徹底して行っています!



1つ目についてですが、
起きてすぐに発する言葉を
「最高の1日にします!」と言うようにしています。


朝って1日の始まりであり、
パワーを全開にしてスタートしていきたい!という想いがあるので、ルーティンの1つにしています!


言わない時は、何だかモゾモゾしてしまうことがあったので、起きたらすぐに言う!ということを大切にしています!


継続するって、ルーティンの中に取り入れることで続けやすくなると感じるので
勉強などもルーティンの中に取り入れて続けていきたいと思いました🌿


2つ目は、玄関掃除です!

これは以前の投稿でもご紹介したのですが、
これもルーティンの中に組み込んでいます!


顔を洗って、そのまま洗面台のところに雑巾を置いているので、そのまま雑巾を持って玄関掃除をしています!

玄関掃除をすると
運気も上がると聞いたので
そうしたこともモチベーションの維持に繋がっています✨


自分の中でやると決めていると、
しなかった時がなんだか悔しくて、
その日のうちにやり遂げるようになりました!


まだまだ私の中での習慣は少ないですが、
人生を豊かにしていくためにも、
毎日を楽しく、自分を大切にしていくために決めた習慣を徹底して行っていきたいと思います!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌼




#日々の大切な習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?