見出し画像

客室乗務員の次のキャリア✈️


客室乗務員って長く続けるの?


次働くなら何する?


どんな仕事ならできるかな?


他社に行く?


そんな話しを同期としたり、
親と話したり、友人と話したりしています。


私も正直なところ、次のキャリアプランはまだ鮮明には考えていません…

でも、体力的なところを考えると
長く働くのは難しいのかなと思うこともあります。



他社のエアラインもいいなと思うことがよくあります🥹

ステイ先がさまざまで、路線数も豊富だと
魅力的に映ります🤍


隣の芝生は青くみえるとはこういうことですかね笑


また、パイロットもいいなと思う時があります笑

試験など、さまざまな困難を乗り越えないとなれないことは重々承知です笑


まだまだ考えていることですが、
自分の可能性に蓋をせず、
色んなことに興味を持って行動していこうと思います!🌱


まずは自己分析をしながらですかね!


自分自身の未来にワクワクしながら
楽しみながら日々を生きていきたいと思っています🤍


現在の私の進捗状況といったところでしょうか笑

また変化がありましたら書きたいと思います😎



asumi




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?