Peach対策🍑


各航空会社で採用も始まっています!
有難いことです🥹

さて、今回のテーマは、peachについてお話ししようと思います!

LCC航空会社として、業績もアップし
認知度も高いですよね!

皆さまの中にも旅行等で利用した方が
いらっしゃるのではないでしょうか?

私も大学時代に旅行で利用したことがあります。
チェックイン機がダンボールで作られていたり、
社員の方手作りの新聞があったり、
コストカットしつつ、お客さまにとっての快適性を大切にしている会社だなと感じています。
機内ではドリンクサービスなどはないものの、
自分で用意しておけば大丈夫!
安く、手軽に旅行ができるのは学生の私にとって
ありがたかったです☺️✨

また客室乗務員としての働き方も多様で、
成田、関西、沖縄の拠点から通勤し、
副業も可能!

本当にオモロい会社だなと思います✈️笑

中々こうした航空会社ってこれまでになかったと思うので、斬新で魅力的です〜


私はpeachの客室乗務員を2回ほどトライしたことがあります。
1回目は一次選考(集団面接)で敗退、
2回目は最終選考(集団面接)で敗退
しました。

毎回の受験で、
服装のテーマがあって
それに沿って自分で考えて服を決めるのですが、
そういうのがとても楽しくて
peachのCA受験楽しかったです!

スーツという固定概念にとらわれないところ、
本当に好きです💖


是非利用した際には
他の会社と比較してオモロいところに注目して
搭乗してみてください✈️



ここからは、
私がpeachを受験した際のレポートをお伝えしようと思います。

これから受験される方のお力に少しでもなれたら幸いです☺️

ここから先は

535字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?