初投稿

noteでは初投稿です。

いろんなSNSをやってる中でこのnoteというのも気になっていたので登録してみました。

noteっていわゆるブログ型のSNSみたいなものなのかな?

自分も投稿しつつさまざまな人の投稿も読んでいく、と。

ブログ関係になると愚痴ばっかりになるから、できれば写真も交えて投稿していければいいかな。

そんな今日はお昼にエクセルブランチでお昼を食べたのです。

相変わらずボリュームがあって美味かった・・・!

あと、持ち帰りでクレープも食べました。

クレープも生地がモチモチしてたし、純生クリームもしつこくなく美味かったです。

常日頃、仕事がうまく行ってないから休みのときぐらい自分が良いように過ごしたいからね。

投稿は飯だけじゃなく、日頃の変わったことや趣味や気になることを記事にしていけると良いな。

それに人の投稿も少しずつ読んでいくか。

頑張りすぎないように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?