見出し画像

人外聞き屋始めましたーあらすじー

私,四ノ宮ヨツバは聞き屋さんをやっている.いわゆる愚痴を聞いたり相談に乗ったり.ただ,他の聞き屋さんとちょっと違うのは,相手が人外っていうことだ.人外っていっても幽霊とか妖怪の類いならかっこいいのに,相手はその辺に生えている樹木だったり猫だったり.私にはそんなものとお話出来るっていうちょっとした謎能力がある.人ともこのくらいうまく話せたらいいのに!人外相手じゃちっともお金にならないけど,たまーにある誰かの役に立てたっていう感覚はやっぱり忘れられない.そんな私と愉快な仲間達が送るハートフル(多分!)コメディ(ほんと!?)のはず!


第1話「悲しくなると雨が降る」
https://note.com/asuma_hikaru/n/n9eaf713609a2

第2話「数字が奏でる歌 1」
https://note.com/asuma_hikaru/n/n30e0df8de4df

第3話「数字が奏でる歌 2」
https://note.com/asuma_hikaru/n/n772546fef1e6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?