見出し画像

人のエネルギー吸い過ぎた結果、クリアリングできるようになった話(後編)

全く自覚なく、人のエネルギーを吸ったりしていたとは
驚きました。
たまに、変に顔が腫れたり、不思議なことがあるタイプで。
空氣の悪い職場にいた時は、毎年1回は体調不良で手術やコロナ、何かしらの影響が体に出ていました。(やめてよかったです。)

▼前編はこちらから

エネルギーが合う合わないについて

エネルギーヒーラーの脇さんから、自分と他の人のエネルギーチェックのやり方を教えてもらい。
電話を繋ぎながら練習しました。
見えているはずがないのに、エネルギーを遠隔で感じているのか的確にアドバイス&修正を指示してくれて…
エネルギーチェックが出来るようになったのです。

この時教えてもらったのが、エネルギーが合う/合わないについて。

詳しいことは省きますが、自分のエネルギーと合わない人は長い目で見てずっと一緒にいることは難しく、どこかで道が分かれるそうです。

何人かチェックしてみると、その時は合うだろうと思っていた人が実はそうでもなかったり…

逆に一瞬、合わないのか?と思う人は、実は何かに「憑かれている」状態でそれをお祓いする方法も教えてもらったり…
(イメージと感覚でわかるのですが、なかなか説明が難しい。)

その中で言われて印象的だったのが…

「エネルギーが先か、ビジネスが先か。どっちが心地よいでしょう?」
「自分の口で言った後、どちらの方が呼吸がしやすいですか?」

なんですと?

明らかに、エネルギーが先、ビジネスが後の方が息がしやすかったのです。

呼吸で自分のタイプが分かる。
身体(潜在意識)に答えを聞くのです!
これはとてもわかりやすい

出展したイベントは、おそらくビジネスが先で、エネルギーが後だったのでしょう。

自分自身が整っていれば違う場には行かなかったと思うのですが、その時はその場に行って、無理やりスピ能力を開けたことが必要だったのだな。。。と今は感じています。(無駄なことが何もない!)

エネチェック習得後は結界を張れるように…!

その後、見える系/感じる系の方々何人かに、結界を張ることを勧められます。
でも、誰に張り方を教えられる人がいない!

ちょうどタイミング良く、出展した友人に「オーラクリアリング」を依頼していたので、エネルギーぱんぱんだった事や
結界はらないとマズイらしいと、メッセージ上で話していたところ。。。

なんと!彼女が結界の張り方を教えることができたのです。

なにこの全自動で向こうから必要なものがやってくる感じ✨

まず結界を張る前にチャクラのクリアリングが必要らしく。
具体的な方法を2つ教えてくれました。

①人力系(呼吸で整える)
②天界サポート系(天使ラファエルにお願いする)

チャクラクリアリングが終わったら、球体をイメージして結界を張っていきます。
自分自身はもちろんですが、部屋にも貼る事ができるようになりました。

この結界の張り方やクリアリング、遠隔ヒーラー:脇さんから教わった内容と近いイメージだっていうのが分かって感動!

通っている腸と脳のヨガでやってるワークにも通じるところがあり。
なんだ全部は球体(ミスマルノタマ)じゃないか!って腑に落ちたのであります。

脇さんオススメの本にも記載がありますので、興味がある方は読んでみてね(^^)

クリアリングの驚くべき効果

この時教わった、クリアリングと結界張り
やり続けると体感が変わり!
毎日すごく軽くなるのです!!!
驚くほど頭も身体もスッキリして。
よーく眠れるようになります。

今まできっと、自分以外の想念やエネルギーをめちゃめちゃ貰ってしまってたんだなあ。

自分100%のエネルギーに戻るって
なんて生きやすいんだろう!!!!

しかも、驚くべきは肩首の重さが軽くなるだけではなく、声自体もクリアリングで一瞬で変わってしまうことでした。

一回だけでも効果は高いのですが、毎日毎日寝る前もしくは朝起きた後にするとレベチで軽くなります!!!

自分本来のエネルギー純度100%に戻ることによって、自分自身に必要なものがすぐわかるようになるのです。

むしろ必要なものがもう向こうからやってくる勢いでわかります。

逆に言うと、違和感もすぐわかるので、自分に向いてないもの自分とエネルギーが違う人場所にはいけなくなります。

周波数が合わなくなって、約束をしてても会えなくなるのです。

どんどん浮世離れしていってる(笑)

でも、このクリアリングをするようになってからは、今までの生きづらさは嘘のように無くなり。

行動力も上がり、なんでもとにかくチャレンジできるようになったのです!

全人類にやってほしいクリアリング!

瞑想や呼吸だけでも、クリアリング出来る。
光を吸って、古いエネルギーを吐くだけで軽くなる!ぜひ皆さんにも試してみてほしい!

そんな想いで、撮りました。
クリアリング瞑想動画✨✨✨

▼クリアリング動画の受け取り方法

↑↑公式LINEに登録

動画

と入れると
クリアリング瞑想動画をゲットできるよ!

みんな一緒に軽くなろう!
怪しいけど、効果あるよ🙋🏻‍♀️

今日も読んでくれてどうもありがとう✨

サポートありがとうございます! いただいたお金は今後の活動(うた含む)に使わせていただきます😊💓