見出し画像

ワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。切り絵作家のはっとりあすかです。

切り絵×パステルの作品も複数制作しています。2020年11月にはパステルアートインストラクター1級の資格も取得しました。今回、パステルアートのワークショップを開催することとなりましたので、ご報告させていただきたいと思います。

画像3

今回のパステルアートは、パステルを削って粉にして、指や消しゴムを使って絵を描きます。時間が限られていますので、今回は空や海を自由に描きます。


長崎の長与町にある「GOKURI TO PAKURI」さんでパステルアートの体験教室をします😀

画像1

海や空など、各々自分が好きな絵を自由に描く会です🍀上手な絵を描くことが目的ではなく、楽しい思い出を作ることが目的です😄

🍀春休みの思い出作りに
🍀ママパパたちとの交流に
🍀クリエイターとの出逢いの場に
🍀新しい趣味の発掘に

癒しパワーを持つパステルアートの力を借りて、楽しい時間を過ごしませんか?😆

🌻3月27日(土)
🌻10時~13時
🌻12時からはランチ会
🌻ランチはお子さまプレートにも対応
🌻大人2000円+ランチ代
🌻小学生500円+ランチ代
🌻6歳以下無料

場所→長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷480-19

ランチにはミニデザートとドリンクがつきます♪

画像2

6歳以下の方は、お父さん、お母さんと一緒にひと作品作るので、難しくありません。はっとりは作業療法士ですので、その方にあった難易度に調整します(*^^*)

何度も言いますが、楽しむことが目的です。温かな春の日差しを浴びながら、みんなでゆっくりと楽しい時間を過ごしましょう!

⚠️要予約です🙆
参加をご希望の方はメッセージください!→こちら

絵を描くのが苦手でも大丈夫です😆どなたでもご参加ください!お待ちしています🍀

何かご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください→こちら

#長崎 #長与町 #長崎県   #長与 #長崎カフェ #時津 #長与ランチ #ワークショップ #パステル #パステルアート #クリエイター #クリエイター交流会 #春休み体験教室 #ハンドメイド #体験教室 #ワークショップ参加者募集中 #大人の習い事

記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。