見出し画像

駆け出し作家が本気を見せる展示会が明日から開幕です!

私が1年以上前から準備していた展示会が明日から開催されます。

当初個展として企画をしていましたが、私が資金調達に失敗。

「夢を諦めるべきか・・・」と思っていたところ、✖KAKERUというアーティストグループの代表・ハヤシキョウスケさんからお声がかかります。キョウスケさんの紹介でメンバーの方と一緒に展示会が行えることになり、

あとは私はInstagramで「この人の作品直接見たい」と思った方をスカウトし、総勢13名になりました。年齢も、地域も、ジャンルもバラバラな私たち。

共通点はアートが好きだということだけ。

「好き」だけでどこまでできるのかの挑戦でもあります。


【イベント情報】

2021年9月17日〜27日(水曜日定休)11:00~18:00
新進気鋭のアーティスト13人が集う
「はじまり」開催
長崎県東彼杵郡波佐見町「モンネポルト」

【参加アーティスト】
・はっとりあすか
・tagawa daichi
・yukko
・伊藤遥希(アパレルブランドmAzEmOnO)
・nonomi
・チキタセイラ
・シンキタクミ
・Kazu(STUDIO PAL)
・HikarU
・こうのみほこ
・yuuji
・タカミユウタ(カレー店ArtistA)
・コバタナミコ

皆様のご来場お待ちしています!

画像1

高所作業、絶対私一人じゃ無理だった・・・。


画像3

こんなご時世ですので、県外組は来場することができず・・・。無念ですが仕方ありません。県外組のためにもたくさん情報をアップしようと思います。

挑戦を続ける13人のアーティスト。

ご来場の方々にとっても、挑戦の「はじまり」となることを願います。


YouTubeに搬入時の様子をまとめました。お時間が許す方はこちらの動画もご覧いただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。