わんころDAOのビジョン

どうも。あすかDXです。

初投稿ということで、僕のビジョン(夢)を書こうと思います。拙い文章だと思いますが、どんどん上手くなっていこうと思います🔥

【結論】
僕の夢は『生活が楽しくなるプロジェクトを一生する』です。
エンタメですね。
「死」というどうしようもない結末が用意されてるクソみたいな人生を、楽しく生きたい。
エンタメの力でより多くの人生を楽しくしたい。そんな思いです。

全てはこのゴールに集約されます。
それに必要なピースは以下の4つ。

❶クリエイター
❷エンジニア
❸ファン(コミュニティ)
❹資金


この4つが揃ったとき
めちゃくちゃワクワクするプロジェクトが生まれます。
最初は小さくても構いません。
どんどん拡大させていけばいい。

『起きている間、より多くの時間を楽しみたい』

この欲求は世界共通だと思います。

わんころDAOのプロジェクトが
仕事を頑張る理由に、早く家に帰りたい理由になれば良いなと思います。
ワクワクは、点ではなく線です。

旅行中ももちろん楽しいですが、その準備も楽しいですよね。どこに行こうか、何をしようか、何を食べようか。そのために仕事だって頑張れるし、常にワクワクしていますよね。

そんなプロジェクトを作っていきたいです。

わんころDAOのゴールは
『世界にワクワクを届ける』です。

そのために
❶クリエイター
❷エンジニア
❸ファン(コミュニティ)
❹資金

が必要です。
これらを揃えながらプロジェクトを進行していくためにNFTを利用します。

『会社』という枠組みに縛られず
コミュニティを形成し
縦ではなく、横に広がっていく。

クリエイター1人1人が繋がっている。

夢みたいな話です。
でも良いじゃないですか。
夢を見れるのも生きている間だけ。

僕は
『僕が生まれなかったら生まれなかったもの』
を作りたい。

まだまだ未熟なので頑張ります🔥
応援よろしくお願い致します。

では👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?