見出し画像

ホーム

今日は少し久しぶりに
私の大切な人に連絡をした。

その人は私が中3になる時から約4年間
お世話になった習い事(以下虹とかきます)の先生。

でも「習い事の先生」と言う言葉だけでは
どうしてもどーーーーしても表しきれない!

その先生とLINEをしていたら
涙が出てきた。じんわり。
虹最後の発表の日も、涙はなく
楽しくて仕方なかった!!!

なんで寂しくならなかったのかというと

これはお別れではないと
確信みたいなものがあったから。
また必ずどこかで合流するんだ‼︎って!

それはもちろん今も変わらず。

東京から長野へ引っ越してきて
家族との家を出てゲストハウス住み込みさせてもらい、
日々色んな人や出来事に触れて
たくさん刺激をもらって

感化されながら
自分自身と睨めっこしながら

一日一日過ごしている。

とにかく新しいことに
食らいついていきたい!と言う気持ちで
無我夢中にトライ中。

そんなこのタイミングだから
嬉しくて
なんだかホッとして
グッときてしまった。


いってらっしゃい!!!
いつでも待ってるよ。
と送り出して
心のよりどころにさせてくれる

人が
場所が

何人もいてくれる。
なんて幸せなことだろう。

だから
私は次のフィールドに
(今の私にとっての)大海原に
思いっきり飛び込んでいけるんだ。

本当にありがとうございます。

しかもその先で
望さん達が手を差し伸べてくれていて
安曇野の人々やゲストさんからは
追い風をいただいている。

ありがとうございます!!!

☀︎

今日は
午前はブルーベリーの虫とりをして
午後はお隣のワコさん家の珈琲タイムを
ご一緒させていただいた╰(*´︶`*)╯

明日は6時半から望さんと
朝食づくり!

さあ、明日はどんな一日になるかな〜!

☀︎

今日のタイトルを「ホーム」にしてみたけれど
私にとってのホームはいくつもあるから
電車のホームみたいだなぁ。
一駅づつ色んな体験や気持ちを乗せて
進んでいく感じ˚⁎⁺˳✧༚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?