見出し画像

ゴールデンウィーク終了

5/6と5/7。

〜昨日のトピックス〜
安曇野子どもプラットフォームのお話会
inみらい農園

〜今日のトピックス〜
・みやちゃんと「ギャップイヤー」をテーマに取材をしていただいた市民タイムスさんの記事が出た。
・ティーンネイジャーパーティー第2回目開催 
(みんなで作った餃子とみやちゃん特製プリンが絶品。。。)

って感じかなぁ。
詳しくは書けてないけど、
その日々にあった見出しだけはこまめに記録しておくっ

さてさて。
いや〜GW終了しましたー!
あっという間でお部屋や布団やご飯もメンバーもfullフルな1週間だったー!!!
毎日1日1日がぎっしり詰まっててハイテンポな日々でした。

地球宿に来てくれた皆さんありがと〜う!
一期一会。

眠さの限界が来ているので…(@ ̄ρ ̄@).。oO
今日は、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?