見出し画像

ゴールデンウィークがやってきた‼︎

明日の朝は早く起きてみやちゃんと
焚き火パン仕様の洋朝食をつくる!

なので二人であと10分で消灯することに決めた。

制限時間10分。

今日は明日15人分の焚き火パン朝食に備えて
5人で練習。美味しく焼けました^ ^

午前中はいつものお掃除洗濯ルーティンと
布団干しandカバーつけ
全室満員のお部屋セット!

みやちゃんと協力して完了⁎⁺˳✧༚
黙々とテキパキと進めるのも割と楽しい

午後は直播きの種まきとポット苗の植え替え。

あすかファームにまいた
20日大根や小かぶも元気よく芽を出してくれた〜!


おっと時間が。 

今日の夜はぜひとも書きたいゲストさんとの
エピソードがあったので、また明日書こう

15人でワイワイとたのしい1日だった。

うふふっ╰(*´︶`*)╯

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?