FF14のデジタルファンフェスの感想

FF14のファンフェス、今年はコロナの影響でウェブ上のみとなりました。
勿論私も一縷の望みをかけて応募してたけど、このご時世じゃしょうがないよね!

1日目、2日目と、ネットの友達と通話しながら、たまに手作業の仕事しながらフルに楽しんだ2日間でした。

以後、感想です。

制作陣の魅力が凄い・・・
吉田さん、モルボルさん、祖堅さん、コージさん、なっちゃん初め、制作陣一人一人のファンになっちゃう。

どの人もトコトンプロフェッショナルであり、エンターテイナーであり、自分たちが自信もって提供しているサービスを心から愛している、仲間への信頼感も高い、そんな集団で、好きにならずにいられる方がおかしい!

特に自分の仕事への取り組み、プロ意識と
サービスへの自信と愛情に関してはいち職業人、人間として社会に何かを生み出すならこうありたいという姿勢そのものでした。
カッコよすぎる。

そしてほんとに信頼できる、お互いプロフェッショナル同士の仲間と熱くやりあえる、協力して1つのサービスを作り上げている、その姿が眩しかった!
なっちゃんとよしださんの関係、すげーすきやったし、吉田さんはよく部下や仲間を褒めていて、そういうのもほんと好き!

コレ見て私もほんとに仕事頑張りたいと思いました。
より自分の提供するサービスや品物に真摯に、そして愛情をもって、高い価値を提供したい。
1人で出来ないことを、信頼出来る仲間と協力してやってみたい!
心からそう思います。

世界に価値を生み出したい!
人に笑顔と感動を届けたい!
幸せの手伝いをしたい!
人生を満たす手伝いをしたい!

明日からも頑張ります!
元気もらった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?