見出し画像

【ミニマリスト】春夏!今5万円以内で買い物するなら?


山羊座って、12星座の中でミニマリストに1番向いている星座らしい。(私は太陽星座山羊座・月星座水瓶座)

Instagram @aki_salon_reve
山羊座も水瓶座もミニマリズム界では優秀w

akiさんのInstagramアカウントのチャート全部当たりすぎてわかりやすすぐて面白すぎる!超おすすめ!大好きなInstagramアカウントの1つ。

そんな、無駄なものは一切買いたくない。笑
山羊座の30代ミニマリスト女性の1人として、これなら喜んで買う!を理由をつけて紹介さえていただきます♪

今春夏に向かっていて、お洋服、ジュエリー、などを買おうとしているあなた。ベーシックで、なんか素敵で、手が届く価格。

買い物の基本中の基本
毎日でも使いたい!と思うもの以外、買わない。
毎日使うx売れるくらい価値があるものしか、基本的に買わない。

ミニマリストの春夏ショッピング


◆毎日つけるピアス1つ(2〜3万円)
Temple of the sun バイロンベイの超人気、みんなつけてる笑
でもみんなつけてるの分かってるけど買っちゃう、
それくら素敵なジュエリー。値段は1万円〜素材によって10万円くらいやけど、私の周りの子達は2〜3万円のものを買って、毎日着けている、という感じ♪

Websiteで次何買う!?と思いながら眺めるの楽しいですよ!

◆シルクキャミ(白or黒)$120(1万円ぐらい)

サテンじゃなくてシルクね。
シルクのキャミは結構ぶかっと目に作られていることが多いから、ワンサイズ小さいものを選ぶのがオススメ!私(167cm)XSかXXSです。
これ、本当に飽きないし、毎日でも着られる!
どんなボトムにも合うし、一瞬でちょっと素敵になれる♡笑

下記のリンクは白はもう売り切れてた。
でも「シルク」「キャミ」とかで他にもいっぱい出てくる。


◆AYU のパフュームオイル
Byronbayのローカルブランド。

色んな種類の香りがある。

私はODE(甘い系)がダントツ好きで、それだけ持ってて。
他はSmoky roseとどちらにしようか、長い間悩んだ。笑
おしゃれ日本人友達はSage使っててそれも毎日使いできる感じの香りで最高◎
15mlの小さめ(6000円)で十分だと思いますよ♪

ByronBay中の良い女達がこれつけてたから真似した。笑

ウェブサイトもめちゃくちゃイケてるからデザイン興味ある人見てみてほしい!

◆ベッドリネン(リネンかシルク)

枕カバー2つ、布団カバー、シーツでセットになって売られている。
私のお部屋でダブルベッドサイズ。


私はこれを使っている。本当に綺麗な色・・・。オーナーのジェシーは私のポストカードを買ってくれた。もうすぐできるウェアハウスの2階の小さなSHOPに売ってもらえることになった。ありがたい。

もうちょっと予算ある!と言う大人女性にはシルク100%がオススメ。↓

カリフォルニアのブランド。

やっぱり枕カバーやシーツはシルクが1番髪や肌に良いっぽい。
枕カバーで約1万2000円、布団カバーで7万円〜。
40代ではこのベッドで優雅に寝てる自分を想像して頑張りますw

◆良いビーチパラソル(海に頻繁に行く人)
夏=ビーチですね!

私はマーケットのために買った。

ビーチパラソルのために
2万円以上出すなんてそんな馬鹿なことはないと思ってたけどw
やっぱりみーんな持ってるから、めっちゃええんやろなぁ♪と思ってご紹介♪一生使えるし、使わなかったら、すぐ売れる。

ビーチで素敵なセッティングしてる人
本当に目を引いて、華があるし、最高の演者でいてくれてありがとう。っていつも思う。笑 なので素敵なビーチパラソルでChillすることは、周りに徳を与える。GIVEでもありますね。笑

https://sundaysupply.co/

◆素敵なバスローブ(海辺にすんでるママならオススメ)

バスタオルに4万円ってふざけてる?笑

https://lucyfolk.com/


Byronおしゃれママがよく着てるやつ。4万円バスローブってちょっとwwwwさすがバイロンベイww

めっちゃ色んな色、柄で出回ってるので
是非是非中古品探していただきたい!
やっぱり可愛いし、便利。こんな可愛いローブなら、海上がり、いつも着ていたいですよね♪そしてこれが合言葉。また売れる。笑
最高に大好きなものを1つだけ買う。
同じ用途のものを買ったら古いものは手放す。(売るor譲る)

同じ用途のものを買う時は、必ず、更に良いものでなければいけない♪
常にUpgrade♪

以上、ご覧いただきありがとうございました♪
この内容がお好きでしたら、

大人女性のミニマリスト入門編、気に入っていただけると思います♪(無料部分だけでもぜひ!)

あなたの今期のお買い物にプラスしてあげてください♪
LOVE xx

ASUKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?