見出し画像

ByronBay子供服ブランドOakMeadowのパーティ✴︎


ある日、知り合いのママから連絡がありました。「金曜日に、友達の子供服ブランド、OakMeadowのパーティを私の家でするから、こない?」と。

ああ!Oak Meadowって言ったら
一応オーナー女性が知り合い!すごくフレンドリーな、5年前同じユニット(アパート)に住んでいた、マドリーンの、とっても可愛いブランドなんです。

ハウスパーティ。テーブルセッティングが可愛すぎる!!!

オーナーのマドリーン。1、2個年下だったwwww
超しっかり者で、めちゃくちゃ働き者、2児のママ。尊敬だなあ。

新作のドレスの中から1着選び、いただいた。
私のスタイルじゃないからすごく恥ずかしかったけど
おかげさまでファンタジーの中ににいるみたいな気分になった。

素敵すぎるテーブルセット。
おしゃれママ達。


今回声をかけてくれたイヴォン。

私が5年前、バイロンベイの道端で絵を売っていた時
たくさん買ってくれてたイヴォン。とってもフレンドリーなドイツ人ママ。

実は彼女の子供の絵を描いたことがあるんです。


Dreamなバスタブ。
モデル兼クリエイターのソフィー

こんな場にいきなりきてずっと会話するのも慣れないからww
ソフィーとずっと写真を撮って遊んでた。

カゴバックに入っているバケット♪可愛い。

生活スタイルが全然違う超クリエイティブなママグループたちにいきなり入ってお話しする。そんな事なかなかないからすごく良い経験になった!!!

メレンゲマッシュルーム!接着はチョコレートで。
超素敵なスイーツアイディア。YouTubeで見つけたらしい。w

本当に楽しかった♪というか、ずっと夢の中にいる感覚だった。
今年に入って、いろんなDreamyな空間を引き寄せ続けている自分にちょっとびっくりしすぎている。

私がやってることは、予定を常にスカスカにしておくということと
予定をコントロールしようとしない、力を抜いている。ということ。

自分のアイディアやクリエイティビティには限界があるので、限界のない宇宙に自分の人生操ってもらってる感覚を常に持っている。
疲れて、眠たくて、何も作業ができない日も
「今日その選択をしたいと思う自分」をリスペクトしている。

「今日何もしなかったけど、この何もしないという選択が、結局はBESTな人生のストーリーに繋がっている。」と信じ切っている。

彼女のおうちの写真は20枚ほどこちらの記事にもっと載せています↓

子供部屋も超可愛いの・・・。その写真もこの↑の記事にはたくさん載せています。

可愛い、個性的、でもすっごくスッキリしているの。センスの良い、ミニマリズム。彼女たちからいっぱい学んでる!!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?