見出し画像

【山小屋生活】初めての陶芸。

◇CLAY
ハウスメイトのレイチェルがPottery artist(陶芸家)なので
メインハウスのリビングでキャンドル立てと小皿をを一緒に作ってくれた。

もうどうやってやったんか忘れたわ!笑

焼いてくれて、なんかいい感じの色にしてくれて
持ってきてくれた。ありがとうすぎる。

wabisabi〜
裏にワンポイント何か書けばよかった。

最近周りが全員と言っていいくらいPottery Artistになってきた。笑
その反動か、私自身は陶芸を自発的にする気にならない。
(これもレイチェル何回も何回も誘ってくれたwww)
もうすでに素敵なものがたくさんあるから、選んで買いたい♪
という気持ちになってる。

将来定住するときになれば、自分でお皿作りたいし、友達のお皿もたくさん買いたいなぁ。全部家の食器、少なめのコレクションで、でも全部手作りがいい。

この辺のカフェでも、ハンドメイドの陶器で提供しているカフェと
K-martのお皿で提供しているカフェ、両方あるけど、やっぱり陶器の時の方がウキウキする!と思う。
(ウキウキ=波動高い、ねww)


◇MINIMAL WINTER STYLE
オーストラリアはだんだん涼しくなってきました!秋の到来です!

私は冬服あんまり持ってなくて、毎日同じ格好し始めます。(夏もやけどな笑)

JESSE KAMM オーガニックコットンジャケット
セイラーパンツ

JESSEKAMM ジャケットと、パンツ。
この1スタイルしかやりません。笑 可愛い大判スカーフでも買おうかな。

私のJESSE KAMMパンツコレクション。
私は168cm 細身 サイズ2です。

このセイラーパンツ、中古ばっかり買ってたので、欲しい色選んでないの
。たまたま集まったものたち。
ご縁のあった色を、好きになっていったって感じ。笑
黄色とか全然着るタイプじゃなかったんですけどwww
宇宙に任せたらそうなったwww去年は黄色ばかり着ていた。
最近やっと茶色を引き寄せられた。嬉しい。

ダリアが美しい季節


◇宇宙にお任せZONE

最近ね、めちゃくちゃ体の力が抜けてて、全部宇宙に任せてるモードに入ってる。ゾーンに入ってる感じがする。

休むことって本当に大事だなあと思う。
騙されたと思って休み日、とにかく体を休めることに集中してみてほしい。
長期休暇は完全に自分を甘やかしてあげて欲しいな。
よりプロダクティブ(生産性が高い状態)&クリエイティブになる!!!

この世の資産家はほぼユダヤ人で
何であんなにすごかったかというと
週末、丸1日休息日があって、どのお店も閉まってしまうくらいの徹底ぶりだったらしい。(おそらく現代は、昔ほど熱心にフォローしている人は少ない。)

やる気が出ない時、Lazyになっている時は、体か脳が疲れてる時ですよ♪
Rest well♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?