見出し画像

あなたの1日に値段をつけると?

ずっと言われてることだし分かってたけど、最近、体で分かった。

成功者の言う

「時間は最も尊いもの。」

いや、私にとっては健康が1番で

寝るのも大好きだし、時間より「心地いい」という感情が大事。

そう思っているし、一種の正解なのかもしれない。

でも仮に時間への最大のリスペクトを感じてみたとしよう。

時間へのリスペクトがあると

うーん。自分が今日1日中働くなら10万円くらい入ってこないと値しないなあ。

100万円

1000万円

YouTuberのヒカルくんは数億円って言ってました。

人によってこの数字(受け取る器)が違うでしょう。

リスペクトがあると、自然とこの数字の大きさが大きくなります。

1日中自分の時間を捧げるなら、1日で1000万円入ってきて当たり前。

冗談でいいから、1日で1000万円(1億円でも◎)を動かすイメージをしてみる。

(そういう人が実際いるんだもんねぇ。)

10万円、100万円から始めてもいい

「私が働くなら1日100万円入ってこないとな〜、当たり前やん。」と、笑いながら言ってみる。

でもオススメはout of comfortzone
自分のコンフォートゾーンの外の、金額を言っちゃう。

「私が働くなら1日1億円入ってこないとな〜」は◎笑

時間を大切にすると行動量が増えるから成功するっていうのももちろんあると思うけど、これはやっぱりマインドセットが1番やと思う。

自分の時間に、リスペクトを感じる時間を作ってみてください♪

あなたの1日の価値はおいくら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?