見出し画像

「あすか鍼灸室」は4月末にオープン予定です

はじめに

今までブログやSNSで3月にオープン予定とお知らせしておりました、「あすか鍼灸室」ですが、4月末オープンに変更となりました。

お待たせしてしまい、申し訳ありません。
延びた分、ゆっくりと時間をかけて準備を進めてまいりますので、よりすてきな空間に仕上がっていく予定です。
どうか、楽しみに待っていてくださいね(*^^*)

場所

あすか鍼灸室の住所は、

長野市鶴賀権堂町2316-1

です。

善光寺の表参道から1本横道に入ったところで、権堂アーケードのそばになります。

お隣が「かんだた」さんという蕎麦屋で、お向かいが「GOFUKU」さんというダイニングバーになります。
センスのいいお店が並ぶ、静かなロケーションです。

1階が「kureha」さんという美容室で、その建物の2階に「あすか鍼灸室」があります。
ベッド1台の、小さな隠れ家のような鍼灸室です。

そなえつけの駐車場はありませんので、お車でお越しの際は、恐れ入りますがお近くの駐車場をご利用ください。

メニュー

・ゆるまり【全身調整】 60分 ¥4,000(4,320)
・ゆるまり【全身調整】short 30分 ¥2,500(2,800)
・はなめきface【美顔鍼】 20分 ¥3,000(3,240)
・はなめきhair【美髪鍼】 30分 ¥3,500(3,780)
・ゆるまり&はなめき short 60分 ¥5,000(5,400)
・ゆるまり&はなめき 80分 ¥7,000(7560)
・小児鍼(小学生以下) ¥1,500(1,620)

*まだ確定ではないので、今後変更する可能性があります。
*美顔鍼と美髪鍼は他の施術と組み合わせ可能です。その場合、セット割引として、合計から500円引かせていただきます。
*すべての施術に脈診と腹診がつきます。

まとめ

美容室の2階に開業させていただくにあたり、美容系の施術が新たに加わりました。
美しさは、心と体の健康がともなってはじめて発揮されるもの、と考えているので、基本的なスタンスは今までと変わりません。

ゆっくり心と体と向き合い、変化を感じていただける時間をお届けできたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています(^^)


あすか鍼灸院:2015年長野市信州新町OPEN
あすか鍼灸室:2019年4月末善光寺ふもとにOPEN予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?