2022年2月22日あなたは何を願いましたか?

昨日は2022年2月22日という大開運日でしたね♪


一粒万倍日 大明日 神吉日

こんな強運日にあなたは何を願いましたか✨

「2」は「人」という字を連想すればわかるけど

人との支え合いや共存共栄

つまり 人とのつながりと個々の個性が大事になるという意味があるんですよね✨

2000年代はそんな時代🌈

大きな理想を現実に変えるという
不思議な力がある「2」なので

この機会は逃せないと
しっかり描き下ろしさせていただきました♪


なんでそんなに自信満々なの?
その自信どこから??


とか最近はよく言われるようになりました^ ^


数年前の私は自信のカケラもなく
意思表示すらできずにいました。

上手くいくための理由ばかり
探していたんですよね💦


でも上手くいくって思うことに
根拠なんていらないんですよw


上手くいくって思えるってことは
未来の自分が今の自分の夢を叶えてるって
サインだから✨✨✨


上手くいってなかったら
今の自分の口から「大丈夫!!」って
言葉すら出てこないはず♪♪


それがパラレルワールドの面白いところです!


せっかく地球に生まれたんだから
もっと欲張りに行きたいですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?