見出し画像

春なのです。自己紹介。

名前

さく、さくさくら、野ばらさく

SNSアカウント

X @saku_sakura394

趣味、好きなこと

頭の中で文章を考えたりしてる。空とか月とか花とかを好きな人。習字とかペン習字とか茶道華道もまたやりたい。ピアノも好きなときに弾きたい。散歩しながらぼんやりする時間がほしい。希望。

今の仕事、今取り組んでいること

短歌とかライトハイクとか。小説書くのももちろん楽しい。短歌の講座を受けているので次は小説の講座を受けたい。昼間は会社勤めをしてるから趣味の時間をつくりだすコツをつかんでみたい。小説や短歌の公募とか。常に結果待ち。わくわくして楽しい。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

何でも書ける覚え書きみたいな。他人に脳内を見せるような。私が好きな人に私を好きになってもらえるような。そんなイメージのもの。

くろれきし(小声)

ポエマーなのでポエムをそこら中のノートのすみっコや広告の裏とかに書いてたわけです。が、どこに書いたかどこに置いたかすぐ忘れるわけです。で、いつかそれを子どもたちが見つけてしまうであろうことを恐れています。そっと燃やしてしまいたいんですが家中に散らばっているので諦めてます。真綿でしめられていくような怖さです。……遠い目。

さいごに

note初投稿です。いつか書こう書こうと思っていたのでほっとしてます。仲良くしてください。

X
monogatary
エブリスタ
うたの日

このあたりにいます。
もうちょっと増やしたい。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?