見出し画像

自己紹介(ついでに始めた理由も書いときます。)


はじめました。


ん?あ、「はじめまして。」

知ってる方も知らない方もいると思うので……

【飛鳥風*】と申します!


いつもはYouTubeに

【歌ってみた】だの

【踊ってみた】だの。

はたまたTikTokに無断で転載されたりしてるものです。


なんか、

【どっかで見た事あったら最高!】

とか言っときますね笑


そんな私がなんで、急にこんな感じで文章を描き始めたかっていうとですね。。。


色々と思ってることをYouTubeであげると、まぁ、【燃える】んですわ。


「お前が何言っとんねんww」

とか

「うぁ、偽善ですか笑」

とか、あと単純に

「きもっ」


とかね。


そんな本文に関係ないところで決めつけが発動してちゃんと聞いて貰えない場所よりは理解のある人が見て広めてくれる方がええなって思ったんですね。

ということで今書いてるわけなんですが

とか言ってたらiPhoneに

【あと、、でん、ち、、、10ぱー、も、ない、、、】

って怒られたんですけどね。

風呂やから無理やと言うことで無視しますね笑


んで、話戻して、、、


まぁ、同世代はバカにするか同調主義かの2択がほぼで全然話にならんので口で説明した方が早いんですけど、文字にして、誤解産まない表現を心がけますね、、、

ということで、詳しい私について知りたいとか思ってくださる方がいた場合ようにsnsやってる旨お伝えしますね↓↓↓

まぁ、ここでは多分まとも率高めやと思うんで、上のfbみて失神しないで頂けると幸いです(ㅅ´˘`)


まぁ、失神されたら、見る人減っちゃうからな……


ということで今日はここまで。


【人間なんやからなんでもできる!】


画像1






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?