見出し画像

人間的に大事なこと。

あ、ども、飛鳥風です。


なんかな、今日はいつもより眠い中起きた訳なんですが理由が分かりました。

【気圧】

↑多分これ↑


まぁ、そんなのどうでも良くてですね→→→(良くはないw)

人間って何が大事やと思いますか?

私は【外に出掛けること】。

は、ひとつあると思うんですね。


今日は母のパソコンをそろそろ修理しないければならないということで、その機材を買いに街中まで来たのですが、、、、


人がおらんすぎて、びびったwww

まぁ、普段街中に出掛けないから新鮮だったわwww


でもね、ちょっと気になったのは、こんな、経済回ってない状態が続き続けたら国が破綻すること間違いないよねってこと。


おっきいものが変わる時は小さいものがめっちゃ変わったから変わるってシステムなと思うねんけど、まさにその時代がすぐ来ると思う。


だから、【同調主義】はぱぱっと捨てて、日本人のおしとやかさ残しながらガツガツ行ける人になりません?


っていうことで、外に出掛けることで世界は、回っている場合があるよってお話でした。


今からお家に帰ります!


↓↓↓数日前の朝(昼ごはん)

画像1


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?