見出し画像

キレカワとは

何だかんだよく見聞きする言葉。


”キレい(綺麗)で、カワいい(可愛い)”

っていうことなんでしょうね。
見た目が。


僕もよく
「キレカワのお客さんが多そう」だとか、
「キレカワのお客さんの方がいいよね…」
なんて言われたりするんですが、



キレカワのお客さん多いです。
もちろん、キレカワのお客さんがいいです。

「心が綺麗で、可愛いお客さん」がね(^^)


何度も発信してきていることですが、
人は見た目でも、年齢でもないです。


僕は、僕に会いたいというあなたの気持ちが1番大切で、
二人の時間のために、大切な時間を調整してくれることが嬉しいんです。


一緒に過ごしてくれてありがとう。


って思うのは僕のほうなのに、
いつもあなたもそう伝えてくれる。


お互いが気持ちよく過ごすための空間作りを
あなたも意識してくれる。


それは…と苦笑してしまうような色んなポストを見かける中で、
僕は本当にお客様に恵まれていて、愛されているなと思います。


2人の時間と関係性を大切にできる人。


それが僕の中のキレカワさん。
見た目や年齢じゃない。


あなたの可愛いところをこれからもたくさん発見して、たくさん見たい。


僕やから見ることのできる、
可愛いあなたをこれからもたくさん見せてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?