見出し画像

デニムのミニスカートと私。

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

ダーリンには大学時の恩師がおります。
その恩師の先生に私の様々な写真や動画を見せていたので有りますが、

私がまだ20代の頃、
ある時ダーリンは先生に『この子はいつも同じスカートを履いているね』と告げられたそうです。

“別のスカートも何か買ってあげなよ”
少々不憫に思った先生の温かい心遣いでしょうか….

先生.私、
これだけしか履くものが無いのではなくて、
このデニムスカート相当に気に入ってたんです。

先生.私、
服装に頓着がない(=興味が無い)ので、
大体いつも同じ様な格好になってしまうのです。

しかし今現在、思い出の詰まったデニムのミニスカートは存在しません。

愛用し過ぎるが故に….
洗い過ぎて丈がどんどん短くなっていったんです。
お尻が丸みえになってしまう程に.

ちなみに30代後半になってからは
黒のミニスカートを愛用致しております。

本皮なので洗っても縮みません。
とても丈夫なので、当面これで私いけそうです.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*