見出し画像

北陸整体師編②

私と話してる整体師さんは俯せの姿勢で施術を受けているASUKAのお尻を中心に揉んでいます。
ASUKAの表情は気持ち良さそうに目を瞑っています。

私の気持ちはもっと過激に陰部辺りを愛撫してやって欲しいと願っているのですが、整体師さんは私の気持ちを知ってか知らずか又は遠慮しているのか思い通りにはしてくれません。

同様に仰向けで施術を受けている時も乳首辺りは避け、浴衣の裾が乱れると乱れを直してます。

それを見て此の整体師さんは真面目で面白みのない人だなと感じ始め、今回は失敗だなと諦めました。

諦めの気持ちの中施術の制限時間が終わろうとする時突然整体師さんが「最後です」と言いASUKAの足首を掴み仰向けのまま脚を頭の方に持っていき大きく広げました。

浴衣の裾は腰まで捲り上がり下半身丸見えです。ASUKAは驚いた表情で目を見開いています。整体師さんは下半身を凝視しています。私も見ると陰部と肛門が丸見えで陰部が濡れ光っています。

暫く下半身を見ていた整体師さんは終了の挨拶をして部屋から出ていきました。

続きます。宜しくお願い致します。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*