見出し画像

ヌード撮影 編⑨

スタジオ内に入り最初に三人で色々と撮影の為の打ち合わせをしました。
するとカメラマンはブーツフェチである事を打ち明けてくれました。
そしてスタジオの片隅に沢山のブーツが置いてありました。

このブーツを履いたASUKAのヌード撮影をしたいという事です。
ASUKAも満更でもない表情で「このブーツ細いわ!私に履けるかな!」と言いながらも嬉しそうです。
早速試し履きをする事になりました。

ASUKAは衣服着用のまま履こうとしています。
流石に細いのかスカートが捲れ上がりパンツ丸見えになっているのにも構わず履くのに一生懸命になってます。
カメラマンはASUKAが履くのを手伝いながらパンツを凝視しています。
履き終えるとASUKAは「履けたわ!」と喜んでいます。
カメラマンは「お似合いですよ。この流れで撮影しましょう」とスケベ面で促しました。

ASUKAのブーツ姿の撮影が始まると、そんなに過激なポーズは有りません。
暫く撮ると終了しました。
それから三人で会話を楽しみ、カメラマンのブーツ・フェチになった経過等を聞きました。
そして次回はASUKA主演でビデオを作ることになりました。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*