見出し画像

今日からの数日間はエッチな日記になりそうに有りません…。〚2024.9.11-diary〛

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

突然ですが.
明日、ダーリンの大きな検査が有りまして。

ふたりで過ごしたエッチな楽しい思い出を文字にする事が私自身難しい為に、
これから検査の結果が出るまでの数日間はエッチな日記を綴れそうに有りません。

ふたりで過ごした思い出を振り返って愉しむと云うことは.
お互いが心も身体も元気で有るからこそ出来る訳で有り.
今はエッチな思い出をお休みをしようと思った訳なのです。

明日からは私個人的なノンフィクション日記を綴らせて頂きたいと思っております。

エッチな内容にはならないのですが.
お付き合い頂けますと幸いです。
ではまた明日.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*