見出し画像

北陸あわら温泉旅行の東尋坊での私。

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

最初の頃は月に1回程のペースで
北陸のあわら温泉旅行へ行っておりました。

昔はダーリンの運転で越前海岸沿いを
のんびりとドライブしつつ、
道中で少々露出を楽しみつつ、
三国漁港を越えてそのまま東尋坊へ行ったりとしておりました。

私がまだ20代前半の頃.
写真の様な格好で東尋坊の敷地内をウロウロと歩いていると、ひとりの中年男性が東尋坊タワーを登るところまで、
一定の距離を保ちながら.
ひたすらに後ろからついて来られる様な出来事も御座いました。

あの頃は私も性に関してまだ未熟であった故に.
その様な男性の行為に少々びっくりしてしまったことも有り、
その中年男性との接点を持つことが出来なかったのですが、
今なら声を掛けてこちらから誘える様に思います。
その様に思える事は性成長の証でしょうか….

とても励みになります! 本当に有難う御座います*