見出し画像

名古屋 遊戯 編 (02)

暫くの雑談の後男性達の意向でASUKAのヌード撮影が始まりました。
ASUKAは師匠の提案で顔がハッキリと写らないように師匠のキャップを顔を隠す様に被ってます。
男性達は各々撮影しています。
ASUKAは男性達の要望に応えて色々なポーズを取っています。
当然、陰部が写るようなポーズも要求されてます。ASUKAは楽しそうに要求に応えて如何なるポーズも嫌がらずに取っています。
そして撮影会が終わると師匠と一人の男性でのマッサージが始まりました。

ヌード撮影からの流れのままASUKAは全裸でベッドに横たわっています。
上半身は師匠、そして下半身は男性がマッサージしています。
そのベッドの周りでは男性達がマッサージする光景を見ています。
私は畳敷きの部屋からそれを見ています。
その時一人の私と同年代位の男性が話しかけて来ました。

その男性は上品な方で話し方も丁寧でした。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*