見出し画像

USB充電の素晴らしさ。[私の赤裸々本音トーク:シニアの性事情編⑤]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

性の世界では様々な快楽を得る為に
それぞれの時代.
様々な用途に合わせて沢山の性遊具が現れます。

ただ挿れるだけじゃもの足りない…、、
振動の刺激が一緒に欲しい…!!

昔.誰かが性遊戯の最中に求め感じた事を
実際に行動に移し解決してくれた事で、
自らは動かぬ.
“モノ”でしかなかった遊具の内部に
化学のチカラ(=乾電池)がはめ込まれる。

無敵だと思われていた化学のチカラ(=乾電池)にも
終わりが突然にやってくる事を
性遊戯の途中に皆はたと知る。

時は経ち.
いつ振動が止まるのかも分からない
残量不明の使い捨て乾電池から、
今や時代は信頼のおけるUSB充電。

遊戯の前の日に充電を満タンにしておけば、
当日の遊戯が中断する事なく
しっかりと最後まで快楽を得る事が可能です。

“あぁ〜電池切れちゃった”
これで終わってしまうのではなく、
この問題に真面目に取り組んで解決して下さった方に心の底から感謝ですね。

更に最新のTENGA.irohaでは
電動歯ブラシでお馴染みの
当てた面が奥深くから震える
あの音波振動が採用されたバイブが有るのですね。

充電式に音波振動。
快楽遊具も確実に進化を遂げております。
何事も求め続ける事が大切ですね.

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*