見出し画像

ASUKAとのエッチな思い出 (20)

暫くして3度目の緊縛部屋への訪問となりました。今回も緊縛師の男性は快く迎えてくれました。

しかし今回は様子が少し違いました。
男性二人と女性一人が居ました。
男性一人と女性は男性が女性を縛っていました。
もう一人の男性はASUKAと私に馴れ馴れしくしていました。

暫くして緊縛師の提案で以前に私達が泊まったホテルの混浴露天風呂に行く事になりました。
その日はそのホテルが満員で宿泊予約が出来ずに他のホテルを予約しています。
故に立ち寄り湯という事で入りました。
混浴露天風呂に行くと縛られていた女性はASUKAと同様に恥ずかしげもなく入っています。
その女性の年齢はASUKAよりも2歳ほど上らしいです。
緊縛の練習をしていた男性と女性とは仲良く浸かってます。
緊縛師の男性は皆と話しているのですが一人で今の状況を楽しんでいるみたいです。
馴れ馴れしくしていた男性はASUKAにしきりに喋りかけています。
私はこの状況を余り楽しめないので休憩室に移ろうと立ち上がるとASUKAも付いて来ました。

ASUKAと私が休憩室で休んでいると馴れ馴れしくする男性が私達の前に座りました。
その男性はASUKAに色々と話しかけています。
ASUKAは適当に答えていますが彼を快く思っていないみたいです。
暫くして緊縛師が風呂から出て来て私達の側に座りました。
四人で雑談していましたが緊縛の男性と女性は出て来ません。
大分時間が経って戻って来ました。
そして皆で緊縛部屋に戻りました。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*